犬のしつけ教室 あそぼうタロちゃん


グラフィックス1はじめまして。訓練士のです。
中学生で決めた将来の夢は天職でした。

 

毎日ワンワンと共に、悩める飼い主さんの問題解決に向けてがんばっております。

全ては健康から

目の前で起こっていること(=問題行動)だけを何とかしようとしても、

なぜ起きているのか(原因)を解決しない限り、その困った行動は続き

ます。その『なぜ?』は、勘違いの習慣であったり、体や心の不調から

きていることもあるのです。

 

そこで「あそぼう❤タロちゃん」では、心身のアンバランスさも重要と

考え、従来の訓練や生態学に加え、代替医(ホメオパシー)で、

トラウマや障害を抱えた子・高犬などのサポートもしていく新しい

取組みを始めました。

 

みんなが笑顔になれるように全力でお手伝い致しますので、まずは、

健康な心と体」を目標に、一緒にいろんなことを学んでいきましょう。


ページの先頭へ